国は輸出してルイヴィトンベルト激安までまた付加価値のわりに低い品種

現在の国際貿易の情勢は我が国の輸出製品にとってとても厳しかったです。我が国の皮革の輸出製品に対して反ダンピング調査のを開いて、すでに先進国から発展途上国に拡散しました。このような情況の直接な原因が現れて、まず、経済回復が緩慢なため、欧米先進国の伝統の市場ニーズは弱まって、甚だしきに至っては恐らく慣れる変化を消費するのが現れます;その次に、発展途上国は比較的似ている経済モデルがあって、先進国が輸出して下がった後にに対して、主に国内の需要を広げて経済発展を支えるのに頼ります。そのため我が国の軽工業の製品ルイヴィトンベルト激安は伝統の出口の市場でもっと激烈な競争に直面するを除いて、新興市場の開発に対しても強大な抵抗力に出会いました。

 

 

 

本国の労働力を保護するために就業して、国際分業の分業のレベルは退化の傾向が現れて、本国の一部の企業の利益を維持するため、保護貿易主義は全世界で激化させます。 我が国の皮革の製品にとって、現段階輸出する回復性が現れて増加しますが、しかし長期にわたり見て、世界の経済回復の基礎はしっかりしていないで、しかも地区間の発展するアンバランスはますます増える一方になります。皮革の製品が輸出して先進国と発展途上国の市場の2重の押し出し、競争環境の前例のない困難に直面しています。2010年1月、中国-アセアン自貿易区は全面的に作り上げて、靴を含めるは90%の中国の商品を上回ってアセアンの主要な国家市場に入ってすでにゼロ関税を実現して、これは必ず程度の上で我が国の靴の製品の出口を刺激しました。

 

 

自由貿易区を創立するのは貿易の紛争のが重要な意味の試みがありを減らすので、しかし税関のデータは表示して、現在我が国は輸出してアセアンの製品までまた付加価値のわりに低い品種に属します。そのため、中国-アセアン自貿易区の全面的な建設、我が国の靴に同時に更に広大な市場のを持ってきを待望して、更に企業が大量に安価の製品を輸出して新しい貿易摩擦事件のリスクを誘発するのを防止します。 根本的に我が国の皮革の業界の産業の安全問題を解決したいならば、もっと良い外国貿易の環境を努力する同時に、必ず内部で調整して精を出します。解決する問題を急ぎ必要として以下を含む:外資の迷信に対して、外国商人に対する超内国民待遇を変えてキャンセルする、要素の価格実際の価値を復帰します;変えて方向誘導の偏った政策を輸出して、国内市場の取引条件を改善します;情報の採集の仕事を強化して、できるだけ早く国際先進的な標準に情況を制定するように理解して、そして確かに皮革の業界の製品の安全技術のレベルなどを高めます。核心は我が国の皮革の製品を変えて存在する奇形の低い付加価値の現状を輸出するで、企業の自由のために目標の市場を選んで良い環境を創造します。

 

 

 

 

 

仕事場を選んで正常な運行を生産した後に、毎年セメンティングのシャネル靴激安の回数はある程度減らして、しかし過程でこの数年のセメンティングのルイヴィトンベルト激安のにあって、王忠平は絶えず努力して学んで、自分の技術いっそう絶えず改善して、同時にまた(まだ)何人かの弟子持ち出しました。技術のが高まるため、評判は遠くまで伝わります。2009年6月23日、金川のグループ会社精煉工場のある仕事場はセメンティングの高い難度のルイヴィトンベルト激安のために嫌になっていて、美名を慕って選鉱工場が見つかって、王忠の穏やかな当車間の李磊が選鉱工場に精煉工場のある仕事場に向かうように代表するのを工場生産科学技術委員会に頼まれるのは彼らのセメンティングの高い難度のルイヴィトンベルト激安です。彼のは黙々としてとを献上して勤勉に払って、仕事場と選鉱工場の認可を得て、何度も工場の優秀な生産者と労働組合の積極分子に選ばれます。去年また工場の優秀な生産者に選ばれました。