また注意してルイヴィトンベルト激安の内側の直径の大きさを選ぶべき

ブローチの材質、色、位置、服装のが組み合わせてセットにするのとと調和がとれているのを考慮しなければなりません。普通は、洋服を着る時、いくつかの大きいブローチを選ぶことができて、材料が要するのが少し良くて、色が純粋です。ワイシャツあるいは薄いセーターを着る時、デザインの斬新で、精巧なブローチをつけることができます。夏季小さくて精巧さ型ブローチをつけなければならなくて、冬季わりに大きいのデザインをつけての、、材質の豪華なブローチが精巧で美しくなければなりません;春季と秋季に大自然の色と調和する緑色と金色のブローチをつけることができます。つける位置は普通は連れる服を着て、ブローチは左側でつけます;連れない服を着て、ブローチは右側でつけます;髪の毛のヘアスタイルはどうしても左、右側でつけて、これに反して左側でつけます;ブローチのは第1および、第2ボタンの間の平行する位置の上で位置を上り下りします。 腕の細長い人は幅の形あるいは多くただ細いだけの線形のルイヴィトンベルト激安をつけるのに適します;腕の太い人、比較的少し細いルイヴィトンベルト激安をつけなければなりません。

 

 

 

普通に朝の時にルイヴィトンベルト激安をつけるのが比較的容易で、人の血管が膨張してルイヴィトンベルト激安付けにくいため昼ごろまで着きました。ルイヴィトンベルト激安をつけてもすこぶる重んじるのがあって、どうしてつけてどうつけるたいのではなくて、習慣が一般化する決まりに違反して専門家の物笑いになります。ルイヴィトンベルト激安をつける時、ルイヴィトンベルト激安の個数に対して厳格な制限がなくて、1匹つけることができて、2匹、3匹をつけることができても、甚だしきに至ってはもっと多いです。もしもただ1匹だけつけて、つけるべきで左手で右手上ではず;もしも2匹つけて、片腕がそれぞれ1匹つけることができて、あるいはすべて左手上でつけます;もしも3匹つけて、すべて左手上でつけるべきで、一手に1匹つけてはいけなくて、別に一手に2匹つけます。3匹以上のルイヴィトンベルト激安をつける情況は比較的珍しくて、たとえつけるとしてもすべて左手上でつけるべきで、強烈なアンバランスの感をもたらして、異なった意見を表明し、新しいものを創造して、特に優れている目的を実現します。でもこので指摘するべきで、このようなアンバランスが服装の組み合わせを着たのとを通じて(通って)求めに来るべきだのが調和がとれていて、そうでなければ異なった意見を表明し、新しいものを創造するのためルイヴィトンベルト激安の装飾の米を破壊しました。

 

 

もしも、シャネル靴激安また指輪をはめるのをつける時、両者のデザイン、材料、色などの方面の調和と統一を考慮するべきです。初めに対してルイヴィトンベルト激安者をつけて、でまた注意してルイヴィトンベルト激安の内側の直径の大きさを選ぶべき、減寸は手首部の皮膚を貼って心地良くない感を引き起こしを締めるため、甚だしきに至っては血液が流通するのに影響します;大きすぎ手で過程で落ちて壊しに揺れ動きやすいです。玉の本質的なルイヴィトンベルト激安について、時宜下をつけるのを試みて手首部で柔らかい物(例えば座布団の類)を敷いて、万一生まれ落ちて転んで切れるのを下ろしに滑らないようにする。 プラチナの金の保養:つける中、プラチナの金の指輪と黄金の指輪がいっしょにつけるのを免れて、それらの互いに摩擦して下りてきた黄金の粉がプラチナの金の表面で付け加えるため、プラチナの金の指輪の局部黄化だ。プラチナの金のアクセサリーがつけるのは長くなって、表面は局部に暗くなってあるいは変色して、あなたは歯磨き粉をタオル上で塗ることができて、繰り返し摩擦するプラチナの金のアクセサリー、もと色を回復することができます。

 

 

 

K金の保養:K金は比較的柔らかくて、つけて必ず注意しなければならなくて、あくまで引きとめて摩擦することはできません。もしお互いに摩擦して、黄金のアクセサリ受けるだけではないのが損で、同じく黄金プラチナの金上で染めて、それによって黄化だ。6ヶ月は定期的に宝石店まで(に)きれいに洗います。銀の扮する保養:銀のアクセサリをつける時同時にその他の金属のアクセサリーをつけないでください、衝突は変形しないようにします。水蒸気と化学製品に接触するのを免れて、水泳をつけていないでください、特に海水にあります。